news
ニュース
BLGardenからのお知らせ
2022.06.28 お知らせ

外構工事・エクステリア工事用のローンが通常より低金利でご利用できます。

過去最速で梅雨が終わり、過去2番目に早い夏がやってきましたと報道されていました矢先からイキナリ暑くなりましたね(汗)関東は特に暑いらしくて人口も多いせいもありますが、熱中症にかかる方も多いですね!皆様も水分補給を怠らずに気をつけて、夏を乗り切って下さいね。

皆様に残念なお知らせが一件ありまして、なんとLIXILから値上げの通達がきました。値上げ時期は今年9月1日からで商品により値上げ率はバラバラですが、5%から15%上がるとのことです。恐らくエクステリアを扱っている三協アルミとかYKKも同じ位の時期に上げてくると思われます。9月以降に外構又はエクステリア工事をお考えの方は、もし前倒し可能でありましたら8月中旬迄の御契約をお勧めします。

前倒しで工事を行いたいが現金では、なんだかな~という方もいらっしゃると思います。そういった方に通常より金利が安く御利用して頂けるリフォームローンがLIXILの提携会社より、期間限定ではございますが発売しております。

銀行等の固定金利型リフォームローンと比較しても、遜色ないと思われます。是非この機会に御利用 下さい。

岐阜・愛知・三重で外構・庭園・カーポート・テラス・サンルーム等等エクステリア工事でしたらBL Gardenにお任せ下さい””””””””””””””””