news
ニュース
BLGardenからのお知らせ
2023.02.10 お知らせ施工実績

施工例追加しました 江南市/K様

施工例更新しました。お庭のリフォーム、ウッドデッキの施工です。

人工木デッキ【樹ら楽ステージ木彫】は、従来品より木目感、満足感アップ!

ウッドデッキ樹ら楽ステージ木彫の全体がわかる写真
人工芝

掃出し窓からつながる大きなウッドデッキです。

3方向にステップを付けどこからでも上り下り可能です。

人工芝は下地まで弊社で施工しました。人工芝を敷くときは下地をきちんと作らないと、水が溜まってしうなどの問題が起こることがあります。下地作りは大変な作業でもありますので弊社にご依頼いただきました。

天然芝に比べ初期コストは高くなりますが、芝刈り等のお手入れの手間が無くなり広い敷地でも管理が楽になります。

ウッドデッキ樹ら楽ステージ木彫のアップ

樹ら楽ステージ木彫はデッキ表面に溝があり、木の自然な風合いを表現しています。

色むら、濃淡ががあり、あえて不均一にすることでよりナチュラル感を高めたデザインです。

樹ら楽ステージ木彫のデッキフェンス

ウッドデッキのオプションの1つ、フェンスを取り付けました。
フェンスにはいくつか種類がありますが、今回はデザイナーズパーツフェンスという商品です。
板材はフェンスに合わせた色を選べるため統一感があります。
目隠しになりますし、布団等を干すのにも使えて大変便利です。

ブロック上にフェンス、門扉と角柱

ブロック上にフェンス、門扉と角柱を立てました。
写真にはありませんが、外周にもフェンスを施工しています。
スチールフェンスのハイグッリッドフェンスはコストパフォーマンスに優れているので、今回のように取付箇所が多い場合にはおすすめです。デメリットとしては被膜で覆われていますが経年劣化等で剥がれ、錆びることがあります。
駐車場部分には、お施主様がポールを立てチェーンを渡すとのことです。

新築、リフォームにかかわらずお庭の
お悩みはぜひ当店にご依頼下さい